Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

桂由美さんの新作ドレス

4

試着
2017年10月(2017年10月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

ドレス迷子になってしまい、挙式も間近に迫って、やることも沢山あって、ほとほと困り果てていました。
試着をする為、ショップに行った時に、隣の女性が試着をしていたんです。その子は若くて可愛らしい女性で、私になんか似合うのかしら?と半信半疑だったのですが、とりあえず着てみたいという欲求が抑えられず着せて貰いました。
すると、案外可愛らしいだけじゃなく、大人可愛い要素もあって、自分の肌の色も映えて、もう一目で気に入りました。
新作なので、綺麗だし、それもポイントが高かったです。

1枚目:桂由美さんの新作ドレスです

衣装のブランド
YUMI KATSURA(桂由美ブライダルハウス)
来店したドレスショップ
ブライダルハウス fino
店舗

桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ静岡 fino(フィーノ)静岡店

来店したドレスショップのクチコミ

3

ブライダルハウス fino

上記に書いたように、かなりドレス探しが難航していたので、焦っていました。 ドレスショップの担当さんが、沢山着せてくれて運命の1着が見つかりました。 担当の方が、何回か付属品があることを忘れて、教えてくれない時があって、悩んでいるうちに、他の人に押さえられてしまうことがあって、少し残念でした。(例えば、ビスチェタイプだけど袖も付けられるドレスなのに袖の話をしなかったり、付属に花が付くことを言わなかったり。その付属があれば、印象が変わるから教えて欲しかったです)

来店

2017年10月投稿

美月
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

美月さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP