ふわふわなチュールが可愛い!
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- Wedding Costume HIROTA(ウエディングコスチューム ヒロタ)
- 店舗
-
WeddingCostumeHIROTA 近江八幡店
来店したドレスショップのクチコミ
WeddingCostumeHIROTA 近江八幡店
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
ふわふわなチュールととても綺麗なプリンセスラインを見た瞬間にすごく惹かれました!着てみるとやっぱりゴージャスな可愛さが思った通りで、こちらのドレスに即決しました!胸元のリボンがアクセントになっていたのも決め手の一つです。また後ろのリボンは付け外しができ、挙式ではべーるがあるので付けずに、披露宴だけ付けるということもできたのも嬉しかったです!
1枚目:神田うのプロデュース