「大きいリボンのBarbieのドレス」(挙式時のドレス) 数多くの衣装の中からこの大きなリボンを見た瞬...口コミ・評判 | ティアラ・ブティック|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

大きいリボンのBarbieのドレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装の決め手

(挙式時のドレス)
数多くの衣装の中からこの大きなリボンを見た瞬間「絶対にこれを着る!!!」と一目惚れしました。
Barbieのウェディングドレスがあることを知らなかったので驚きましたが、お人形さんのドレスをそのまま人間サイズにした様なデザインで凄くかわいかったです。
リボン=甘くかわいいイメージですが、甘すぎる事なく着る事ができたのはBarbieだからこそだと思いました。
少々細身でボディラインが出るデザインでした。

ドレスショップのおすすめポイント

レトロな洋館という感じで、とても雰囲気がいいです。
私が使用した試着ルームは広くて、一緒に来た方も試着した姿を見れるように椅子も用意されていました。
カーテンで仕切れる試着スペースには、正面とサイドに大きな鏡があって、いろいろな方向からドレスを着た姿がチェック出来ました。

衣装の種類もとても多かったです。
ウェディングドレスだけでも、Aライン、プリンセスライン、マーメイドライン...様々なタイプが取り揃えられていました。
また、タレントさんプロデュースのドレスや、国内外のブランドドレスまで幅広く取りそろえられていました。
チュール のプリーツのナチュラルウェディング向きの珍しいドレスもありました。

カラードレスも、濃い色から淡い色や、ヒョウ柄やチェックなどの派手目な柄物もありました。
とにかくドレスの種類は豊富でした。

衣装のコーディネート

ベールにパールが施されていて、本当にお人形さんのドレスみたいでかわいかったです。
ティアラとイヤリングはドレスとセットの物ですが、セットのネックレスはゴージャスでしたので当日3着目に着るカラードレスのネックレスを着用しました。
3着目のドレスがピンク系だったので、その時と挙式両方で使用できる
ブーケにしようと思い、白とピンクをミックスしたラウンド型にしました。

投稿者
みやび
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ティアラ・ブティック
店舗名 ティアラ・ブティック前橋 衣装室
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル スレンダー
テイスト キュート
挙式の年月 2016年10月
レンタル時の年月 2016年10月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 群馬県
背の高さ 高い
体型 細い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

ティアラ・ブティック

自分だけの特別な衣裳を身に纏い、人生最良の幸せな一日を過ごす

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

ページトップ