Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

一目惚れ♡L'ATELIER MARIAGEのドレス

5

試着
2016年09月(2017年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

(前撮り時のドレス)
ドレスを選ぶ時はあまり迷わず、どれも直感的に決めました。
このラトリエマリアージュのドレスは、ドレスショップのウィンドウに飾られていて、凄く綺麗で「これが着たい!」と一目惚れしました。
実際に近くで見ると全体的にレースで出来ていて、そのレースが綺麗で上品だったので、甘過ぎないドレスを求めていた私にはピッタリのデザインでした。
バックスタイルは、腰元にお花のようなリボンから繋がる長くてボリューミーなレースが後付けで着くのですが、これがまた凄く可愛いです。
階段などの段差がある所では凄く映えます。
また、ウエスト部分には細目の装飾が あるので、シンプルだけど地味ではなく、本当に上品なドレスでした。

1枚目:腰から延びる取り外し可能の長いベール
2枚目:レースが可憐で綺麗なドレス
3枚目:アクセサリーはシンプルにまとめました

来店したドレスショップ
ティアラ・ブティック
店舗

ティアラ・ブティック前橋 衣装室

来店したドレスショップのクチコミ

5

ティアラ・ブティック

レトロな洋館という感じで、とても雰囲気がいいです。 私が使用した試着ルームは広くて、一緒に来た方も試着した姿を見れるように椅子も用意されていました。 カーテンで仕切れる試着スペースには、正面とサイドに大きな鏡があって、いろいろな方向からドレスを着た姿がチェック出来ました。 衣装の種類もとても多かったです。 ウェディングドレスだけでも、Aライン、プリンセスライン、マーメイドライン...様々なタイプが取り揃えられていました。 また、タレントさんプロデュースのドレスや、国内外のブランドドレスまで幅広く取りそろえられていました。 チュール のプリーツのナチュラルウェディング向きの珍しいドレスもありました。 カラードレスも、濃い色から淡い色や、ヒョウ柄やチェックなどの派手目な柄物もありました。 とにかくドレスの種類は豊富でした。

来店

2017年10月投稿

みやび
  • 身体の悩み

    細め

みやびさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP