Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

可愛いと大人っぽいが詰まった贅沢ドレス

4

試着
2014年04月(2017年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

綺麗な刺繍がとても魅力的です。色々な模様の刺繍が施されています。
また、胸の上にある小さめのリボンもワンポイントになっていて、とても可愛いです。
そして裾のチュールもふわっとしていて素敵です。
色はアイボリーなので、少し大人っぽい印象のドレスです。
可愛い面と大人っぽい面を両方持ち合わせた贅沢なドレスです。
これこそまさに、王道のウエディングドレスだと思います。


1枚目:大きめの刺繍と胸のリボンが素敵なドレス
2枚目:裾のチュールがふわっとしていて素敵

商品名・品番

JILL STUART

来店したドレスショップ
クラシックスクエア ベルフーガ 併設ドレスサロン
店舗

クラシックスクエア ベルフーガ 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

4

クラシックスクエア ベルフーガ 併設ドレスサロン

式場併設衣装室ですが、たくさんの種類のドレスがあります。 小物はそのドレスとセットになっているものを身につけます。違う小物だと別途料金がかかりますが、セットの小物なら統一感がきちんと出るので良いと思いました。 スタッフのみなさんは、とてもテキパキしていて良い教育がなされているのだなという印象でした。 試着するたびに、何枚も角度を変えて写真を撮ってくださいました。 似合っているか不安な私を褒めてくださり、気持ちよく試着ができて良かったです。 また、主人と一緒に、結婚式の前撮りかのようなポーズをたくさん提案して教えてくださり、とても良い思い出になりました。

来店

2017年10月投稿

ゆこみん
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    なで肩

ゆこみんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP