Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

自分にぴったりのドレスでした!

5

試着
2016年11月(2017年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

可愛い感じのドレスを探していました。
胸元がビーズと刺繍で可愛く、高砂席に座った時もしっかり胸元のデザインが見え、ふわっとしたドレスで、とても可愛く、ゲストからも好評でした!
後ろ姿も重視してトレーンが長いものを選びました。
披露宴会場の客席の間がそんなに広くなかったので、長すぎて歩きにくいことも考え、もっと長いものもあったのですが、このドレスは綺麗に見え、長さもちょうど良かったです。

1枚目:高砂席に座った時に胸元が見えるので、胸元がビーズや刺繍で素敵なデザインを重視して選びました。またふわっとした可愛い感じのドレスがよかったのですが、カラードレスがプリンセスラインだったので、ウェディングドレスが違うラインでAラインを選び、その中でもふわっとした感じのドレスを選びました。
2枚目:何重にもレースが重なっていて、どこから見ても素敵&可愛い感じのドレスでした!
3枚目:挙式でバージンロードを歩く時の後ろ姿も重視したくて、トレーンの長いドレスを選びました。

来店したドレスショップ
ウエディングドレスショップ adeux(エドゥ)
店舗

adeux(エドゥ) 函館店

来店したドレスショップのクチコミ

5

ウエディングドレスショップ adeux(エドゥ)

私が着たいドレスを何点か選んで試着しましたが、コレ!というものに出会えず。 するとスタッフの方が、「これはどうですか?」と私の希望や体系を見て、いろいろ提案して持ってきださいました。 最終的に決めたドレスは、元々私では選ばないようなドレス。 でも着た瞬間、「これだ!」と思いました。 さすがたくさんの花嫁さんを見ているだけあって、私にぴったりのドレスがわかるんだなぁと思いました。 また、なかなか決まらなくて、試着を何回もしたのに、毎回笑顔で対応してくださり、とても楽しい時間を過ごせました。

来店

2017年09月投稿

のんにょ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    ぽっちゃり

のんにょさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP