「襟やベルトで印象チェンジ可能」ジルスチュアートのプリンセスラインのドレスです。チュールでボ...口コミ・評判 | TOP WEDDING(トップウエディング)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

襟やベルトで印象チェンジ可能

3.7

デザイン
4
サービス
4
価格
3

衣装のおすすめポイント

ジルスチュアートのプリンセスラインのドレスです。チュールでボリュームを出した上に花柄のレースが掛かっていてふんわり柔らかく見えます。ベルトについている飾りは今回試着はしていないのですがつけ襟があり、そちらに飾りとしてつけ替えて、今胸についている飾りをベルトにつけて印象を変える事が出来ます。

ドレスショップのおすすめポイント

5~7号のドレスでないと綺麗に着られない私には、ジルスチュアートのウェディングドレスは大体どれもサイズが大きいのですが、こちらはレンタルでも縫ってピッタリサイズに調整して下さるのでどのドレスでも安心して選ぶことができます。

投稿者
青桃
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TOP WEDDING(トップウエディング)
店舗名 トップウエディング 北山 本店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト クラシカル
挙式の年月 2015年05月
試着時の年月 2015年03月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 愛知県
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 細め

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ