Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

二次会にも使用出来るお値打ちなドレス

5

試着
2015年01月(2017年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

結婚式場では二次会もやらせてもらえるし、ドレスもそのまま使用できる所だったので2ウェイドレスにしようと決めていました。
NIKOさんのこのドレスは挙式にはもってこいの王道ドレスでゴージャスだけど上品な仕上がりに惹かれて選びました。自分が挙式はなるべく肩など素肌を出さないのを選びたかったので、見つけた時は嬉しいかったです(^^)
二次会では一変してカジュアルなドレスへと様変わりするので、皆さん同じドレスだと気づかなかったです。
自分の好きな様に変身出来るドレスで満足しています。

1枚目:胸元は柔らかなハートの形をしており、腰の部分が引き締まっているのでスッキリと見えます。
2枚目:背後もボリュームがあり華やかになります。
3枚目:上着もセットで綺麗なレースです。背中のボリュームを取り外しも綺麗な仕上がりになってます。

来店したドレスショップ
Weddng Plaza NIKO(ウェディングプラザ 二幸)
店舗

Wedding Plaza NIKO(ウェディングプラザ 二幸) 犬山店

  • 身体の悩み

    いかり肩
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP