Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

どこからみてもオシャレなドレス

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装について

ビスチェ部分は刺繍が施してあり、スカート部分は本当に綺麗な若草色が春のウェディングにぴったりです。タックが入っていて動きもあります。ボリュームがありすぎないので、ゲスト席の間もスムーズに歩けると思います。

ドレスショップについて

淀屋橋駅から歩いてすぐのメゾンマテリアさんは、かならず1組ずつの予約なので、試着の際に他の花嫁さんに会うことがありません。自分のためだけの空間で、リラックスして周りの方を気にせず試着や相談が出来ます。

投稿者
Maaaa
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 maison de materia(メゾンマテリア)
店舗名 maison de materia 大阪淀屋橋アトリエ
ドレス名 IDC202
衣装タイプ カラードレス
カラー 白・ホワイト,緑・グリーン
スタイル Aライン
テイスト ナチュラル
結婚式(予定日) 2017年04月
試着時の年月 2016年10月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 大阪府
検討ブランド・店舗数 8
身体のお悩み 胸が大きい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ