Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

こだわりを全部詰め込んだ理想のドレス

5

試着
2016年12月(2017年09月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

プリンセスライン、ハートカット、ビスチェはレース刺繍、V字切り替え、チュール、裾はレース。こんなドレスが着たい!という理想があって、いろんなお店に試着に行っても、可愛いんですがどこかちょっと違うと思ってしまっていました…自分の理想のドレスを見つけられず、完全にカラードレス難民に陥っていました。そんなときに出会えたcocomelodyさん。理想に近いドレスを選び、自分にぴったりのサイズ合わせやカラー変更はもちろん、本当に細部まで変更を指定することができ、完成したのは本当に私が思い描いていたとおりのドレスでした!cocomelody さんのおかげで結婚式では世界に1着だけの、理想のドレスを着ることができました。

1枚目:こだわりを詰め込んだドレスです。
2枚目:バックは編み上げです。
3枚目:ハートカット、レース刺繍、V字切り替えです。

商品名・品番

LD4254

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

COCOMELODY(ココメロディ)

スタッフの方が本当に親身になって相談に乗ってくださり、カラードレス難民だった私のわがままな理想に合うドレスを一緒に探してくださいました。また、私の希望通りに変更できるかを何度もデザイナーさんに確認してくださるなど、本当に心強かったです。カラーを一旦決めかけましたが、帰宅すると似合うか心配になり、またお店にお邪魔する…ということもありました。そんなときでも優しく相談に乗ってくださり、結果として理想のドレスを作っていただけました。妥協したくない、納得するまでこだわりたい!という方に本当におすすめです。

来店

2017年09月投稿

Maaaa
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    いかり肩

Maaaaさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP