Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ロイヤルウエディング風

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

・実際に着てみた時のシルエット
・レースをふんだんに使った上品、清楚かつゴージャスな感じ
・ボレロによって肌を出さないけれども野暮ったくならずスッキリとした全体のライン
・マーメイドラインによって大人っぽく、スタイル良く見せれる
・ボレロを脱ぎ着するだけでガラッと雰囲気が変わるので、お色直しの必要なく、一着のドレスで2パターンのアレンジを楽しめる

ドレスショップについて

希望のイメージに合わせてピッタリなドレスを数着ご用意下さいます。
沢山着なければ決まらないかも…と思っていましたが、二着目で決まりました。
式場内の貸衣装部屋ですが、まさかこんなに素敵なドレスがあるとは思いませんでした。
赤坂駅からすぐの式場なので、アクセスの立地も良いです。

衣装のコーディネートについて

タイトなラインのドレスに対して、アクセサリーは大振りにして全体的に高貴でゴージャスになる様にバランスをとりました。ティアラも小さいタイプより、思い切って大きい物にして正解でした。レーシーなドレスなので、パールを使ったアクセサリーが良く合います。
ベールはオフホワイトのオーソドックスでシンプルなタイプの物を合わせました。
(ベール、ティアラ、ネックレス、ピアス、グローブ、インナーは持参品で合わせました。)

投稿者
Kanako Kasuya
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 SUBIER(ブライダルシュビア) 併設ドレスサロン
店舗名 SUBIER(ブライダルシュビア) 併設ドレスサロン
ドレス名 FM897 ボレロ付
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル マーメイド
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2017年06月
レンタル時の年月 2017年06月
レンタル時の年齢 30代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 1
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ