ピンクが可愛いドレス♡
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- The Sweet Closet(ザ・スウィートクローゼット)【営業終了】
来店したドレスショップのクチコミ
-
身体の悩み
ぽっちゃり
二の腕カバー
来店したドレスショップのクチコミ
身体の悩み
ぽっちゃり
二の腕カバー
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
ピンクのドレスは一度は着たいと思っていました。このドレスはピンクの色合いが非常にちょうど良いです。
ロマンティックにも思いっきりキュートな雰囲気にもなるドレス♡色良し、形良しで大変気に入りました!チュールがフワフワでとっても綺麗なシルエットは最高でした!!
1枚目:前から♡
2枚目:横から♡