Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

エンパイアドレス

5

試着
2017年07月(2017年07月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
エンパイア
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

とろみのある生地で身体にスっと馴染み、とても軽く着心地が良いです。エンパイアドレスは胸下での切り替えが多い中、このドレスはウエストでの切り替えなので、着こなすのがなかなか難しいエンパイアラインでも、とてもスタイルが良く見える点も決め手のひとつとなりました。ガーデン挙式を予定しているので、ナチュラルな雰囲気がガーデンにもピッタリ。お値段も比較的リーズナブルでそこも嬉しいポイントです♪♪

1枚目:エンパイアドレス

来店したドレスショップ
Gran Mariee(グランマリエ)
店舗

Gran Mariee

来店したドレスショップのクチコミ

5

Gran Mariee(グランマリエ)

何度も何度も試着をさせて頂いていたにも関わらず、他のドレスサロンでドレスをレンタルさせて頂く予定になっていました。ですが、本当にこのドレスでいいのだろうかという迷いからまたグランマリエさんにて試着をさせて頂きました。数ヶ月ぶりに来店した際も、以前と変わらず優しく対応をして頂きました。担当の方は姐御肌なお姉様なのですが、とても頼れる存在で明るく気さくな方で試着に行くのが毎回楽しみでした。他のスタッフの方も皆さん気さくな方ばかりで気軽に試着に行ける雰囲気がとても通いやすかったです。お値段も明確なのでその点も安心です。

来店

2017年07月投稿

pjx
pjx

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

エンパイアのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP