Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

お気に入りです^ - ^

5

試着
2015年02月(2017年07月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

ハワイ挙式予定だったため、持ち込みするためにドレスを探してました。レンタルだと現地で決めることになり、気にいるのがなかったらと不安なため、購入したいと思っていたのですが、他で見ると、値段も高く、手の出せるものは、デザインが気に入らず、一度しか着ることがないドレスだけど、やっぱりデザインも気に入ったものがよく、色々迷っているときに、ランディブライダルさんをネットで知りました。ネットで下見をしておき、気に入ったドレスを何着か試着させて頂き、こちらのデザインがとても気に入り、価格もお手頃で、何一つ妥協する事なく選ぶことができました^ - ^真っ白のドレスで、きれいなラインで、とても上品に着ることができ、周りの方からも評判が良かったです!

1枚目:全身
2枚目:バックスタイル
3枚目:サッシュベルトアレンジ

商品名・品番

JWLF1501E

来店したドレスショップ
Landy bridal(ランディブライダル)
店舗

Landy Bridal 福岡店

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP