「神前式で紋付袴と白無垢姿!」人間国宝と呼ばれている秋山章さんの作品で、鶴寿珀という名前の...口コミ・評判 | ブライダルコアあなだ|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

神前式で紋付袴と白無垢姿!

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装の決め手

人間国宝と呼ばれている秋山章さんの作品で、鶴寿珀という名前の白無垢で、銀のハクが塗ってあり鶴が存在感あって赤ラインも入っていて豪華な白無垢で、一目惚れしました。着た感じも軽いので、良かったです。新しいところも決め手でした!

ドレスショップのおすすめポイント

ブライダルコアあなださんのスタッフさん達は、みんな明るく親切でフレンドリーなところが本当に素敵で、毎回衣装選びに行くのが楽しみでした!前日に衣装配達の件で変更を突然したにも関わらず、快く引き受けてくださり助かりました。

衣装のコーディネート

白無垢に赤ラインが入っていたので、角隠しにも赤ラインが入っているものを選びました!半襟も刺繍がたくさん入っていて豪華なのですが、ちょうど良い派手さで白無垢が引き立ちました。箱せこも赤にしてポイントを出しました。

投稿者
ベリーダンサー
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ブライダルコアあなだ
店舗名 ブライダルコアあなだ 高岡店
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 白無垢
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年05月
レンタル時の年月 2017年04月
挙式会場名
挙式会場タイプ
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ページトップ