「Aラインのお花畑ドレス」大政絢さんがプロデュースのドレスでネットで見て一目ぼれしまし...口コミ・評判 | Bridal Salon TAKASAGOYA(高砂屋)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

Aラインのお花畑ドレス

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装の決め手

大政絢さんがプロデュースのドレスでネットで見て一目ぼれしました。お花が立体的で散りばめられているデザインが可愛らしいですがAラインなので上品に着れました。こちらのドレスの取り扱い店舗が関西ではこちらしかなかったので人と被りにくいのも決め手となり、ウエディングドレスの作りだそうですがカラードレスとして着用しました。

ドレスショップのおすすめポイント

入荷前でどうしてもこちらのドレスが着たく、何度も問い合わせしてしまいましたが丁寧に対応してくださり入荷してすぐに見に行くことができました。自宅から少し遠く何度も足を運ぶことができなかったので式の2か月前に一度のみの採寸でしたが式までに痩せることなども考慮してくださり当日ピッタリ着ることができすごいと思いました。

投稿者
ゆうひまん
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Bridal Salon TAKASAGOYA(高砂屋)
店舗名 Bridal Salon TAKASAGOYA(高砂屋)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
挙式の年月 2014年10月
レンタル時の年月 2014年08月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 大阪府
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ