Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

カジュアルかつ上品

5

試着
2014年12月(2017年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

花冠とブーケを目立たせたかったため、シンプルなデザインのドレスを探しておりました。ウェディングドレスには珍しい切り替えのないタイプで、あまりプリンセス感を出したくない私の好みにぴったりハマり、一目惚れでした。

1枚目:切り替えなしのストンとしたフォルムが気に入りました。

来店したドレスショップ
w*ange(ウーアンジュ)
店舗

w*ange(ウーアンジュ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

w*ange(ウーアンジュ)

接客の丁寧さが抜群です。試着に伺った当日での対応はもちろん良かったのですが、最も感動した点は後日送付して頂いた見積書と一緒に丁寧な手書きのお手紙が入っていた事です。一組一組のお客様方を大切にしているんだと感じとても印象に残っています。 また、下着にまでお金を掛けられないと相談するとドレスに合ったペチコートを無料で貸して下さいました。ベール・グローブのレンタルもサービスで沢山の種類がある中から選ぶことができました。そのどれもが素敵でした。 夫と一緒に試着に伺ったのですが、私が試着室に入っている間も夫に気軽に話しかけて下さり、終始和やかな雰囲気だったのを覚えています。 ドレスは王道のブリブリなタイプのものはあまりなく、クラシックな雰囲気が好きな花嫁さんにぜひおすすめしたいです。

来店

2017年06月投稿

erinkoringo

erinkoringoさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP