Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

インポートらしいおしゃれなデザイン

5

試着
2015年07月(2017年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

他のドレスショップもいろいろと回りましたが、こんなおしゃれなウエディングドレスはありませんでした!インパクトのある形にまず惹かれ、実際に試着してみて、「これがいい!」と即決しました。素材もしっかりとしていて、刺繍がとても丁寧。色合いも日本人に合うアイボリー気味のホワイトでとても良かったです。とにかくインポートならてはのおしゃれさが際立ったドレスで、他のお店では出会いない一着だと思ったので決めました。他の花嫁さんとカブらないだろうというのも決め手になりました。

1枚目:式場によく映えるウエディングドレスでした

来店したドレスショップ
MISS SABRINA&Co.(ミスサブリナアンドカンパニー)
店舗

ミスサブリナウエディング表参道

来店したドレスショップのクチコミ

4

MISS SABRINA&Co.(ミスサブリナアンドカンパニー)

表参道の駅から歩いて行ける距離で、アクセスが良くとても便利です。徒歩10分ぐらいでしょうか?道も分かりやすいので、迷うことはないと思います。また、スタッフさんの対応がとても丁寧で良かったです。とくにオーナー?代表?の方の接客が素晴らしくて圧倒されました。日本人ではなく外国の男性の方なのですが、ドレスの知識がすごく、またこちらの好みやチョイスをしっかり意識してくれながら、さりげなくどんな形や色が似合っているのかをアドバイスしてくれる感じが心地よかったです。もちろん、日本語はお上手でした。お店の雰囲気も、こじんまりとはしていますがとても綺麗で清潔感があり、ブライダルにぴったりの特別な空間という感じでした。すごく良いドレスショップに出会えたと思っています。

来店

2017年06月投稿

りびー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP