Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

披露宴のお色直し用です。

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

たくさんの色や種類があったので悩みました。披露宴のテーマはまだ決まっていなかったので好きな色のドレスが選べたので尚更困りました。
まずはイメージから連想する色を絞ったところ、ブルー系になりました。その中でも可愛らしいイメージの淡い水色かキレイめに決まる濃いめの青か、カジュアルなストライプかの3種類に最終絞り込みました。
最終的にはきれい目に見え、黒のレースもあり、少し細く見えるということでこのドレスに決まりました。

ドレスショップについて

お店自体は確か三階まであったと思います。二階はたくさんの衣装と更衣室のような部屋が何部屋か、三階は少しグレードの高いドレスが置いてありました。貸切のような感じで着替えたり、衣装を選んだり出来たのでとても選びやすかったです。店員さんも何着も着たりしても付き合ってくれたので妥協せずに選ぶことが出来ました。とても感謝しています。

衣装のコーディネートについて

コーディネートとしては、黒い長めの手袋を選びました。
アクセサリーはクリスタルをたくさんあしらったネックレスとピアスを選びました。シックでキレイめになるようにパール系は選ばなかったです。あとブーケは、式で着たもう一着のドレスにも合うように暖色系でまとめてもらいました。

投稿者
lee_
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Cherish Due(チェリッシュ ドゥ)
店舗名 Cherish Due Nagoya(チェリッシュ ドゥ ナゴヤ)
衣装タイプ カラードレス
カラー 青・ブルー,紺・ネイビー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
挙式の年月 2015年01月
レンタル時の年月 2015年01月
レンタル時の居住区 愛知県
検討ブランド・店舗数 2

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ