Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

アントニオリーヴァAライン

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装について

白を基調に、部分的に薄いピンクの色のミカドシルク素材のAラインドレスです。折り紙の様な立体的なラインはアントニオリーヴァの代名詞、とても前衛的なデザインです。背中はかなり開くので下着を織り込んで着るかヌーブラにする必要がありそうです。

ドレスショップについて

インポートブランドがとても充実していました。またオリジナルラインはサイズ展開が豊富にあり、様々な体型の方でもチョイスが出来そうです。また見積もり書にはドレスの写真を添えて頂けるので見返した時思い出しやすくて良かったです。

投稿者
ZSM-5
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 innocently premium(イノセントリープレミアム)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト スタイリッシュ
結婚式(予定日) 2018年04月
試着時の年月 2017年05月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 東京都
身体のお悩み 胸が小さい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ