Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

「大人×可愛い」Aラインを実現できました

4

試着
2022年12月(2023年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

ビスチェにデザインがあり、シンプルながらもデザイン性に優れています。
また、全体的に柔らかい生地で温かい雰囲気があります。
後ろはくるみボタンとコサージュが付いており、シンプルですがとても可愛いです。浅いVラインになっていて、背中を綺麗に見せてくれるのではと思いました。

衣装の決め手

可愛すぎないもので探していました。
王道Aラインはどうしても可愛らしくなってしまう気がしていましたが、こちらのドレスはシンプルすぎず、かつ可愛すぎないところが気に入って選びました。

衣装のブランド
AMSALE(アムサーラ)
来店したドレスショップ
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
店舗

大阪店

来店したドレスショップのクチコミ

1.5

THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)

式場提携がこちらだけだったので、やむなくこちらにしました。 まず、予約が取れません。平日でさえ2ヶ月先まで埋まっている印象です。 事前に「たくさんの花嫁が憧れるドレスショップ」との口コミを見て期待して、たくさんの画像を検索して行きましたが、どれも店舗にはなく、店舗間のドレス配送も行なっていないとのことでした。 また、ドレスは最先端のものらしいですが王道のものは少なく、店頭の販売や高めのレンタルドレスをお薦めされ、3点着た内どれも全く好みではなかったです。自分の好みを担当の方にお伝えしたところ、「そのドレスはホテルライクだからあなたの会場には合わない」「胸のところがストレートのデザインは首が詰まって見える」など酷評され、とても悲しかったです。(身内だけの式なので、会場に合う合わないよりも自分の気に入ったものを着たかったです。) 2回目の試着では別の方が着いてくださったのですが、店頭にないドレスを沢山持ってきてくださり、ご提案も豊富で、すぐにドレスを勝手できました。

来店

2023年11月投稿

p
p
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が小さい

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP