お花の様なフリルをあしらったカワイイカラードレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- ラヴィーナ姫路 併設ドレスサロン
- 店舗
-
ラヴィーナ姫路
来店したドレスショップのクチコミ
ラヴィーナ姫路
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
人と違った派手でカワイイドレスを探していました。これを試着してスゴくカワイイと思ったのですが他にも見てみようと10着以上は試着しました。でもやはり最後はこのドレスの可愛さが頭から離れずこれに決めました。右足側にあしらわらているお花のようなフリルがインパクト大で、アシンメトリーなデザインも気に入りました。
1枚目:紫を基調としたドレスです。花の様な形のフリルがかわいいです。
2枚目:斜めからの写りです。