「美女と野獣ドレス」いっぱい衣装が置いてあるので、いつもどれを着るか悩んでました...口コミ・評判 | Lazy Cinderella(レイジーシンデレラ)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

美女と野獣ドレス

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

いっぱい衣装が置いてあるので、いつもどれを着るか悩んでました。青系が好きで何度も試着していましたが、普段あまり着ない色を着てみると意外としっくりきたので良かったです。決めては金色の刺繍とオレンジ色のチュールです。

ドレスショップについて

母と毎回ドレスの試着に行くのが楽しみでした。スタッフの方がとても親切で、かなり悩んだので、時間内で何度も試着させてもらいました。母が互助会に入っていたので、かなり助かりました。新作のウエディングドレスも値引きしてもらえました。こちらで和装前撮りできたのでとてもよかったです。

衣装のコーディネートについて

カラードレスのウエストの茶色部分と新郎のタキシードを同じ色でコーディネートしてもらいました。本人もとても気に入ってました。ブーケは母の手作りでした。頭に付けた花もドレスに合わせ黄色のお花を入れてもらいました。

投稿者
りんご
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 Lazy Cinderella(レイジーシンデレラ)
店舗名 Lazy Cinderella 本店
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
挙式の年月 2016年11月
レンタル時の年月 2016年11月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 福岡県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Lazy Cinderella 本店の口コミ

この店舗の詳細

Lazy Cinderella 本店

Magic to the Bride~すべての花嫁に魔法を~

詳しくはこちら

このブランドの詳細

Lazy Cinderella(レイジーシンデレラ)

Magic to the All Bride~すべての花嫁に魔法を~

詳しくはこちら

PR

ゲストをうっとりさせる花嫁に

6~8万円価格帯で叶うインポートドレスショップ

TODO:ブランド名

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ