Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ミニドレス可愛過ぎです。

5

試着
2014年06月(2017年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
ミニドレス
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

二次会の衣装を探していて、ミニドレスを着たいとずっと考えていて、ドレスフィールズさんは、ミニドレスの種類が多く、デザインがとても可愛くて、私好みでした。フワッとしたシフォン生地でプリンセスタイプがよくて、ウエスト部分はきゅっとしまって、スタイルよく見えた所が惹かれました。あと、ウエストからのヴェールがとてもキレイでミニドレスによくはえました。

1枚目:ミニドレスです。ウエストはオプションでベルトをつけました。
2枚目:バックにはウエストからヴェールをつけました。

来店したドレスショップ
DRESS FIELDS(ドレスフィールズ)
店舗

DRESS FIELDS 横浜店

来店したドレスショップのクチコミ

4

DRESS FIELDS(ドレスフィールズ)

雰囲気は入ったらレトロなインテリア家具にドレスが何着も飾られていて、壁紙も柄がオシャレで綺麗な場所でした。 オプションもつけての価格にしてはお手頃価格でした。前撮りを行いましたが、白ドレスと和装で撮りました。スタジオでの撮影でしたが、ヘアメイクも別料金ですが、希望に沿って行ってくれました。スタジオは、あったかい雰囲気でカジュアルな形で堅苦しくない感じが楽しかったです。小物もいくつか借りて撮ったりして緊張せずに楽しんで望めました。家族が出来たらまた撮りに行きたいです。

来店

2017年05月投稿

まる

まるさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ミニドレスのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP