Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

高貴なロイヤルブルーのドレス

5

試着
2023年03月(2023年08月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

高貴で主役感のあるロイヤルブルーのドレス。上品だけどパッと目立ちます。前から見ると形はシンプルですが、腰のところにお花がさり気なくついていて可愛いです。お花は取り外しもできます。

衣装の決め手

ブルベ冬の自分にとっては1番肌馴染みがよく、綺麗に見えました。シンプルで大人っぽくもありながら、上品で華もあるので、ホテルウェディングにはぴったりでした。アクセサリーを沢山身につけたかったので、これくらいのシンプルさが私にはちょうど良かったと思います。

衣装のブランド
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗
ブライダリウム ミュー 本店

来店したドレスショップのクチコミ

4.5

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

産後の披露宴であり、子連れだとなかなか衣装を選びに来る時間がないことを伝えると、新郎と同じタイミングで試着をしてくださり、お陰様で和装・洋装をその日のうちに選ぶことができました。 何となくのイメージを事前に伝えておいたので、それに合うようなドレスを用意して下さいました。 私へのファーストインプレッションで、似合いそうなドレスを裏から持ってきてくださり、それがとてもしっくりきたので、運命の1着になりました。 ベテランのスタッフさんが、インナーやアクセサリー、価格についても、気になっていることを丁寧に1つ1つ説明してくれました。 当日には式場にメッセージカードも届いており、嬉しかったです。

来店

2023年08月投稿

みつばち
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が低い

みつばちさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP