Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

大判の花柄が印象的なアムサーラのドレス

4

試着
2023年06月(2023年07月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

大ぶりの花の刺繍が印象的なドレスです。
シンプルながらも個性的で式場の雰囲気にもあいそうで気に入りました。
トリートさんのなかでは割と王道ウェディングドレス寄りな気もしました。
親受けもよかったです。

衣装の決め手

当日はバストアップの写真も多くなると思うので、
トップのデザインがシンプルすぎないものを探していました。
その点こちらはハートカットで花柄もはっきりしているので写真映えも良さそうだと思いました。

衣装のブランド
AMSALE(アムサーラ)
来店したドレスショップ
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
店舗

大阪店

来店したドレスショップのクチコミ

2.5

THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)

ブライダルインナーやシューズ、ベールは自前で用意すると伝えると持ち込みの個人のものは我々は触れないのでベールも自分でつけてもらうことになる、インナーはインポートのドレスの場合インナーが見えてしまうことがあるからと色々とにかくトリートのものを買った方が良い圧がすごくて少し残念でした。友人が着たトリートのベールとインナーを譲ってもらったと言っているのに・・。2回目の試着時にはもうこれで決定でよいですよねみたいな感じで3回目の試着の時は小物あわせなどにしたい感じで回数を増やしたくないのかなと感じてしまいました。予約もなかなか取れないし、はじめ伝えた予算とはかけ離れたドレスばかり用意されて、結局は自分でインスタで調べて気になったドレスを事前に伝えて実際に試着してそれに決定しました。

来店

2023年07月投稿

えぬ
  • 肌のトーン

    色黒
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

えぬさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP