Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

一目惚れですぐに決まりました

4

試着
2014年08月(2017年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

いくつか素敵なデザインがあって5着ほど試着しましたが、優柔不断でいつも迷う私がこのドレスは一目見た時から気に入りました。全体に散りばめられた花びらのデザインが、私が着てみたいと思っていたデザインそのものだったので、他のどのドレスを着ても選んだドレスを着た時の満足感は得られませんでした。こういうデザインもあまりないので人と同じような物は嫌だったのでそれもよかったです。ラインも可愛さもあり、スッキリなシルエットでもあり、着てみてもよかったです。

1枚目:全体に散りばめられた花びらがとても素敵でゲストの目線を引きつけます
2枚目:胸元にも花のモチーフが敷き詰められて華やかです

来店したドレスショップ
Chicano collection(シカノコレクション)
店舗

Chicano collection(シカノコレクション)

櫻梅さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP