華やかなドレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- La-vie pure(ラヴィ・ピュール)
- 店舗
-
La-vie pure 沖縄店
La-vie pure 沖縄店
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
普段と全然違うタイプがほしいです。ちょっとデザインが目立ての探しました。このドレスすれば普段の商店会に撮影も大丈夫でした。張って過ぎて結構みんなに注意されました。でもこのドレスは私一番好きなタイプです。ピカピカのものがいっぱい付いてるし、みんなに注目されてます。結婚式の二次会に着るとも素晴らしかったです。
映った写真に主役になれます!
1枚目:華やかなカラードレス