Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

淡いピンクにカラフルなお花がはえるドレス!

4

試着
2016年11月(2017年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

可愛らしい雰囲気を出したい方にオススメです。値段はそこそこしますが、小物もセットと考えると妥当なのかも知れません。ピンクが好きな方、流行りのお花のドレスが着たい方にはとてもおすすめのドレスです。ただ、人気のドレスは予約も埋まってしまうので、早めに見た方がいいかもしれません。

1枚目:桂由美さんで一番はじめに試着しました。人気の花のついたタイプで淡いピンクが可愛いイメージで、お花がはえました!
2枚目:バックスタイルもふわふわでとても可愛いです!人気のドレスとおっしゃっていました。
3枚目:カラフルなお花がたくさんついています。

来店したドレスショップ
桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ ブライダルハウス仙台
店舗

桂由美(YUMI KATSURA)フランチャイズ ブライダルハウス仙台

em

emさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP