ログイン 検索 お気に入り
きれいすぎるアンティークレース
きれいすぎるアンティークレース
きれいすぎるアンティークレース
きれいすぎるアンティークレース

きれいすぎるアンティークレース

ウェディングドレス

スタイル
マーメイド
カラー

この衣装について一言

体にピタリとsizeがあったことと、アンティークレースを使用した本当に素晴らしい裾のレースを見たときに【これしかない!】と思いました。洋館での式だっため重みのある赤い絨毯にレースの白がきれいに乗ることも確信でき、決め手になりました。

1枚目:アンティークレースでマーメイド型のドレスです。裾が丸く広がるとレースの柄がすごく映えて赤いカーペットの上できれいに見えます。
2枚目:腰のところリボンで裾を少したくることが出来、裾を全部おろしたり少し上げたりと二通りのパターンを楽しめました。

この衣装が気になったら

来店したドレスショップ
Simply Red(シンプリーレッド)
店舗

Simply Red 福岡店

来店したドレスショップのクチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP