Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

一目惚れした一着

5

試着
2016年03月(2017年04月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

M/mika ninagawaらしい花柄写真がプリントされ、他のドレスにはない感動がありました♡♡色も鮮やかで披露宴会場に映えるところに即決でした!
夏秋モデルの色と迷いましたが最新作だったことや季節的にも冬の式だったこともありこちらに決めました。


1枚目:M/mika ninagawaのカラードレス♡
2枚目:M/mika ninagawa<バックスタイル>

来店したドレスショップ
Braidal Salon SACHI(ブライダルサロンさち)
店舗

Braidal Salon SACHI(ブライダルサロンさち)

来店したドレスショップのクチコミ

5

Braidal Salon SACHI(ブライダルサロンさち)

挙式・披露宴会場となるホテルから紹介され、提携しているショップを3件ほどまわりました。 その中でも「ブライダルサロン さち」さんはドレスの種類が多くあり、最新作もたくさんあります。価格もとてもリーズナブルで、他に目移りしない納得のお店です。 お店の方もいい方々ばかりで、テキパキとドレスを着せてくれます。(式当日の支度等もとても素早くやっていただけるので、出席していただいてる方を待たせたくなかった私はとても有り難かったです。) また、素早く着替えをさせてくれるため気になるドレスを事前にHPでチェックしていくと希望のものを全部出してくれ、その全てを試着させて頂くこともできました。 男性のタキシード等も種類が豊富で旦那様もこちらのお店のもので即決していました。

来店

2017年04月投稿

Kika

Kikaさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP