Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

即決!運命を感じたミカドサテンのウェディングドレス

5

試着
2022年02月(2022年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

カンタベラのウェディングドレス。
確かミカドサテンという素材で、光沢感とハリ感のある美しいドレスでした。
胸元にビジューが埋められていて、シンプルでありながらとても豪華!
後ろのトレーンも長くて、チャペルで十分引きずれる長さがありました。
腰にリボンかお花がつけられるそうで、可愛い系が苦手な私はお花にしました!

衣装の決め手

元々とろ〜んとした柔らかい素材のドレスが着たかったのですが、残念ながら似合わずww
最終的には一緒に試着に来てもらった母と担当のお姉さんの推しで、試着したその場で決めました!
でも、このドレスにして本当に良かったです!!
これ以上のドレスは無かったと思ってます!

衣装のブランド
Canta Bella(カンタベッラ)
商品名・品番

CB-078

来店したドレスショップ
dress salon MARIAGE(ドレスサロン マリアージュ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

dress salon MARIAGE(ドレスサロン マリアージュ)

身体が大きめなので合うドレスがあるか、そもそも入るのか心配でしたが、行ってみたら「そんな心配はしなくても良かったんだ!」と、とても安心できました。 種類もサイズも豊富で、自分が好きなドレスや着物をしっかり選べましたし、担当してくれた方がとっても親身になってくれたので全てを委ねて試着を進めていくことができました!! さらに、悩んでいたブーケの相談もしちゃいましたw ドレスに合ったイメージを担当の方とワイワイしながらお話できてとても嬉しかったです。

来店

2022年08月投稿

Asa
Asa
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    LL

Asaさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP