Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全2枚

試着

試着

ロールカラーが印象的なクラシカルドレス

5

試着
2021年12月(2022年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

クラシカルなロールカラーが印象的なドレス。ロールカラーなしでも着られました。サテンの光沢がしっかりあり、主役の華やかさと落ち着きを両方表現できるドレスです。

衣装の決め手

素材の光沢感と、露出が比較的少なく落ち着いた印象を出せること。ロールカラーで鎖骨がきれいに見えること。
チュールのドレスなども試着した結果、光沢感がある素材が自分に合うことがわかり、これだ!と思いました。

衣装のブランド
Canta Bella(カンタベッラ)
商品名・品番

CB-088

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
dress salon MARIAGE(ドレスサロン マリアージュ)
店舗
ドレスサロンマリアージュ

来店したドレスショップのクチコミ

5

dress salon MARIAGE(ドレスサロン マリアージュ)

自分の着たいドレスのイメージがはっきり定まっておらず、曖昧なリクエストをしてしまったのですが、丁寧にヒアリングをしながら、イメージに合うものを提案してくださいました。結果大満足の衣装を選ぶことができたので本当によかったです。 来店前は、合うサイズがあるのか、好みのものはあるのかなど心配でしたが、サイズ調整可能なドレスが多く、デザインのラインナップも幅広かったので、心配の必要はなかった!と思いました。 コーディネーターさんはプロなので、小物あわせなども妥協することなく一緒に考えてくれます。安心してお任せできました。

来店

2022年08月投稿

Qx70
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ロールカラーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP