胸元の刺繍とバックのリボンがポイント
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- BENIR(ベニール錦屋)
- 店舗
-
ベニール錦屋
来店したドレスショップのクチコミ
ベニール錦屋
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
胸元にお花の刺繍があしらわれていて、ナチュラルな感じで着こなせそうな雰囲気でした。チュール素材で可愛らしい要素もありながら、色が落ち着いたベージュよりのホワイトだったので、可愛くなりすぎず落ち着いて着られる感じです。ナチュラルやカジュアルさをウエディングに求める人にはお勧めです。
1枚目:胸元にお花の刺繍があるチュールドレス
2枚目:バックは、チュール素材のリボンがアクセント