Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

唯一無二の運命の1着

5

試着
2021年08月(2022年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

質や柄の違うレースが4枚重ねられており、長く広がるトレーンもレースの違った柄が重なり合って本当にキレイです。横から見るとお尻の辺りから後ろに広がるトレーンに光が差し込みチャペルに映えます。1番下の生地が若干ピンクがかっていて、そこもお気に入りのポイントです。

背中の柄もクラシカルでありつつ、背中をキレイに見せてくれます。

衣装の決め手

レースの層とデザイン、質感、全てに一目惚れでした。ただ提携外の為、予算オーバーであったため、同じようなドレスでもっと安価なドレスはないかと探し、トータルで50着程試着しましたが、こんなにキレイで気にいるドレスは見つからず戻ってきました。
気に入り過ぎて、もっとこのドレスを着ている写真を残しておきたく、再度レンタルをして後撮りもしてしまいました。買ってしまいたいくらいです。
このドレスに出会えて、本番と後撮りに着ることができて本当に幸せです。

衣装のブランド
ROSA CLARA (ロサ クララ)
来店したドレスショップ
Authentique(オーセンティック)
店舗

銀座

  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    いかり肩
    二の腕カバー
    ぽっちゃり

まなさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP