Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

刺繍が豪華なドレスです

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

優雅さと豪華さでこちらの衣装に決めました。
挙式する場所がゲストハウスのような場所だったので、トレーンの長さは長すぎず、短すぎずを探していたので、こちらのドレスのトレーンの長さがまさにちょうど良かったです。
刺繍も前と後にも豪華にあしらってあるので、ドレスに負けないようなアクセサリーを選びました。

ドレスショップについて

ウェディングドレスを多く扱っているショップですが、ほとんどのものが手に取りやすい価格です。
お店に来店するときはあらかじめ電話で予約をしないといけないのですが、その分、しっかりと自分に合ったドレスを検討することができます。
ドレスを試着してそのままの形で購入してもいいし、物によっては刺繍を変えたり、デザインを変えたりとできるので、自分に合ったオリジナルなドレスをつくることができます。

投稿者
みみ
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 KUROYASHOP(クロヤショップ)
店舗名 KUROYASHOP 愛知安城店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト ゴージャス
結婚式(予定日) 2016年10月
購入時の年月 2016年02月
購入時の居住区 静岡県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ