Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

刺繍の繊細さ美しさが光るお上品な白無垢

4

試着
2021年09月(2022年06月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
白無垢
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

衣装は本格的な白無垢なのでとっても重いです。動くのも振り返るのも大変ですが昔の姫君になった気分で嫁に行くとの気持ちにより重みを感じられます。お着物や和が大好きなので憧れの白無垢が着れて幸せでした。ゴールドの浮き彫り刺繍が華やかに表現されており、ずっと見てられるデザインです。

衣装の決め手

白無垢は桜のピンクの白無垢や赤のラインが入ってるものと悩みましたがこちらが本当に気に入ってしまい、自分の好み、絶対この白無垢が着たい。との気持ちで選びました。本当に素敵でゴールドの刺繍が輝き浮き彫りのデザインが、背中や全体に広がっている。派手だけど繊細な刺繍、作り。うっとりするような見た目でずっと見てられます。憧れだった胡蝶蘭のヘッドパーツと和装小物も拘りました。懐剣と箱せこは必ず入っていた方がオシャレです、小物はオプション代金を払ってでもつけて良かったです。

来店したドレスショップ
ブライダル サロン ハナ(Bridal salon HANA)
店舗

KKRホテル東京

来店したドレスショップのクチコミ

4.5

ブライダル サロン ハナ(Bridal salon HANA)

衣装担当の方が歳が近かったり住んでる方面が一緒のこともあり意気投合して色んな話が出来ました。衣装試着はたくさんいろんな衣装をきて自分に似合っていながらも自分の憧れの要素も残したかったので担当さんが一生懸命たくさん寄り添って考えてくれていて心強く、花嫁準備の悩み、コロナのことなど全て包み込んでくれる優しい方で出会えてよかった。と強く感謝しました。コスパの部分でもオプションはこのぐらいまで。とのラインを決めていたので売上などではなく、金額面も考慮しながらおすすめの衣装を出して下さり助かりました。

来店

2022年06月投稿

ゆみみ
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    背が低い
    ぽっちゃり

ゆみみさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

白無垢のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP