Login Search
Menu
TOP

試着

スカートの広がりがキレイなプリンセスライン

5

試着
2022年03月(2022年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

オフショル?のついたプリンセスラインのドレスです。
着てみるとウエストがきゅっとなって、スカートが広がって王道のプリンセスラインという感じでした。
刺繍も入っていてかわいいし、トレーンもシフォン?のふわふわの生地がふわっと広がって可愛いです。

衣装の決め手

子どもの頃に憧れたお姫様のようなパターンだったのでこれにしました。
ウエストも細く見えるなと思いました。
刺繍の柄は大人っぽさもあるので、可愛らしすぎないところも好きでs。

衣装のブランド
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗
ブライダリウム ミュー 本店

来店したドレスショップのクチコミ

5

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

しっかりカウンセリングをしてくれて、スムーズに案内~試着まで進めて頂いて、とても良かったです。会場の雰囲気やどんな結婚式なのか、そして新郎新婦さんの好みに合わせて的確に衣装を提案してくれます。大体、3~4着試着で2時間くらいの枠内なのですが、ぴったり時間通りに終わってびっくりしました。今までこういう試着関連は時間が押したりすることが多かったので・・。そして、あまりたくさん試着するとご迷惑かなぁと思いながらも、嫌な顔せずに本当に丁寧に対応してくれるので感謝しかありません。疑問点も電話やメールで問い合わせるとすぐに回答が頂けるので本当に助かりました。優柔不断でなかなか決められない・・というプレ花さんにも接客面で本当にオススメです。試着が終わるとPETのドリンクを頂けるのですが、常温か冷たいものか選べるのでとても親切だなと思いました。また、本店には駐車場があるので遠方からも来やすいと思います。

来店

2022年04月投稿

らも
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

らもさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP