Login Search
Menu
TOP

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年03月(2022年04月投稿)

接客やサービス

しっかりカウンセリングをしてくれて、スムーズに案内~試着まで進めて頂いて、とても良かったです。会場の雰囲気やどんな結婚式なのか、そして新郎新婦さんの好みに合わせて的確に衣装を提案してくれます。大体、3~4着試着で2時間くらいの枠内なのですが、ぴったり時間通りに終わってびっくりしました。今までこういう試着関連は時間が押したりすることが多かったので・・。そして、あまりたくさん試着するとご迷惑かなぁと思いながらも、嫌な顔せずに本当に丁寧に対応してくれるので感謝しかありません。疑問点も電話やメールで問い合わせるとすぐに回答が頂けるので本当に助かりました。優柔不断でなかなか決められない・・というプレ花さんにも接客面で本当にオススメです。試着が終わるとPETのドリンクを頂けるのですが、常温か冷たいものか選べるのでとても親切だなと思いました。また、本店には駐車場があるので遠方からも来やすいと思います。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

試着室は広くて、鏡も大きく、歩くスペースも余裕があります。試着室の中は間仕切りのカーテンがあって室内を2つに分けることができ、カーテンの奥で着替え、カーテンの前で店員さんが待つことができるくらい余裕があります。本店は2階が新婦洋装、3階が和装、4階がタキシードというようにフロアが分かれています。1階の受付フロアもテーブルが複数あり、ソファもあるので、ゆったりと店員さんとお話しできると思います。

価格の納得感やコストパフォーマンス

レンタル代金は中央値といったところで他のショップと変わらないか、あるいは高級ブランドなど高めのドレスショップよりかは安いと思われます。ドレスの品質は生地や縫製がしっかりしていますし、接客もとても素敵なので、コスパは良いと思います。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

4着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗
ブライダリウム ミュー 本店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP