Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

最初は着たくなかった和装

4

試着
2016年09月(2017年03月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

私と旦那は和装は前撮りでいいよね、と話していたので当日着る予定は一切なかったです。和装も着ると時間がキツキツになってしまい、あまり話したり、演出などが出来なくなってしまうと思ったからです。しかし、私のお母さんが和装を当日に着てほしいということで着ることになりました。成人式には地味な着物を着てしまったので真っ赤な着物を着るのが憧れだったのでいろは迷わず赤にしました。色仕掛は重いものから軽いものまで様々あり迷いましたが、少し重めだったのですが金と鶴が入った豪華なものに惹かれたのでこれに決定。当日は1番和装が良かったと言ってもらい、着てよかったと思えました。

1枚目:お母さんに見せたかった真っ赤な和装。皆さんからも好評でした。

来店したドレスショップ
THE GALLERY(ザ・ギャラリー)
店舗

THE GALLERY(ザ・ギャラリー)

yrn415914さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP