Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

朱色の王道?色打掛

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装について

ウエディングドレス:白
カラードレス:水色
だったため、色打掛は赤系にしようと思い、探しました。
いわゆる赤にしてしまうと、私の場合、顔がくすんで見えてしまうような気がして、朱色を選びました。
柄も全体に大きくあしらわれているもので、大柄な私には合っていたと思います。

ドレスショップについて

主に、平日に予約をして伺っていたので、待つこともなく、時間に余裕をもって選ぶことが出来ました。
一度、衣装を決めた後に、やはり他のも見てみたくなり、改めて時間を取って試着させていただいたりと、臨機応変に対応していただきました。

投稿者
かーたん
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ベルクラシック 併設ドレスサロン
店舗名 ベルクラシック甲府 併設ドレスサロン
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド,橙・オレンジ
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
結婚式(予定日) 2015年11月
レンタル時の年月 2015年11月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 長野県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ