Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

砂糖菓子のようなふわふわで甘いベル風ドレス

3

試着
2021年11月(2022年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

ディズニーウェディングコレクション3rdのベルのウェディングドレスです。

ふわふわで甘いチュールのドレスで、ベルのテイストもありつつディズニーのキャラもの!という感じもなくいい塩梅のウェディングドレスだと思います。

大人っぽい・重厚なドレスの方が合う自分には甘すぎてしっくりきませんでしたが、トレーンもホイップクリームみたいで、可愛さとお姫様感は抜群だと思います。

衣装のブランド
ディズニー ウエディングドレスコレクション
商品名・品番

DWS0038

来店したドレスショップ
GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)
店舗

青山店

来店したドレスショップのクチコミ

5

GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)

キヨコハタの試着会での初来店でしたが、とにかくスタッフさんがとても素晴らしく、キヨコハタ以外にも好きなディズニーやアニメの作品、結婚式で目指しているテーマや雰囲気など伝えると、他ブランドのコラボドレスなど色々と着させてくれました。 また、結婚の時期を伝えると「絶対これが似合います!」とまだ入荷前のお勧めの新作ドレスの資料と、試着できる時期の案内までくださり、最終的にそちらに決めたので非常にありがたかったです。 着付けのセンスも技術も素晴らしく、ドレスを変えるたびにヘアスタイルとアクセサリーもささっと変えてくれた上に、ディズニープリンセスのヘアスタイルの再現までしてくれたりドレスにぴったり合うアクセサリーも用意してくれて、本当に楽しい体験が出来ました。 スタッフさんの心遣いとセンスの良さ感動し、絶対ここのドレスが着たい!と思い、提携ホテルでの披露宴を決めました。

来店

2022年01月投稿

ぐでたま
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    L

ぐでたまさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP