サテン生地のシックなデザイン
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- ブライダルハウス・オエ
- 店舗
-
ブライダルハウス・オエ
来店したドレスショップのクチコミ
ブライダルハウス・オエ
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
色んなドレスを着てみましたが、サテン生地のドレスが気に入り、その中でもこのドレスのデザインに一目ぼれしました。
トレーンがとても長く、挙式会場であるホテルのクラシックな感じにもとてもよくあいました。
式中は長いトレーンはホックでとめて邪魔にならないくらいの長さにできたのもよかったです。
1枚目:サテン生地の上品なデザインに一目ぼれしました。