Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

一目惚れでした☆

4

試着
2014年03月(2017年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

なんといってもこの異素材ミックス、アシンメトリーのデザインです!完全に一目惚れでした(笑)
元々、形はプリンセスで探していて、試着前にも様々なサイトでどんなデザインがいいか悩みに悩んでいたのですが、
シルクのつるつるした生クリームのような素材も、チュールのふわふわっとした女の子らしい素材もどちらも好みで、決めかねていました。
試着で来店する当日まで全然決まらず、どうしたものかと思っていた訳ですが、いざ来店してみるとこのデザインが!!
ビビッときてしまったため、他のデザインには目もくれず、もちろん試着すらせず、即決しました。
実は胸のデザインもハートのカットにしてあって、女子心をくすぐられたポイントでした。
デザインはふわっとして、女の子らしいポイントがたくさんなのですが、ウェスト部分はきゅっとしまっていて実際きてみるとすごくほっそりして見えます。式当日、参列してくれた親戚、友人からも大好評でした!

1枚目:正面
2枚目:左側
3枚目:右サイド

来店したドレスショップ
Premier(プルミエ)
店舗

プルミエ 本店

来店したドレスショップのクチコミ

3

Premier(プルミエ)

正直なところ、残念なことに、「ここがすごくよかった!」というポイントはなかったです… というのも、プルミエさんが私たちの挙式した式場と提携しており、持ち込みだと高額な持ち込み料をとられてしまうため、選択の余地なくこちらでレンタルすることになりました。 だからなのか、スタッフさんも「笑顔がすてき☆」とか「接客が感動的!」という感じではなく、ただただ仕事をこなしています、という感じがして、少し寂しかったのを覚えています。 お色直し用の衣装を悩んでしまって、3種類ほど試着したのですが、試着するドレスを決めるまでにも何度もその場を離れられてしまい、あまり相談に乗ってくれる様子はなく、やっと3つ選んで着てみても着付けが終わったら黙って見てどのドレスに対しても特にコメントやアドバイスもなし。「もう一度別日にご試着もしていただけますよ」と言葉ではいってくださいましたが、とても「じゃあまたおねがいします」とこちらからいえるような雰囲気ではなく、100パーセント納得して決めることができませんでした。 それ以外では不手際などもなく、普通に対応してくださったので、評価は普通にさせていただきました。

来店

2017年01月投稿

ももちん

ももちんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP