Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

お花畑のような…

3

試着
2014年03月(2017年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

このドレスの決め手は、裾にあしらわれているお花でした。
元々カラードレスは絶対にピンクがいい!と決めていたので、試着でお店を訪れた際もピンクを中心に選んでいたのですが、実をいうと本当はもう少し淡いベビーピンクで探していました。しかし、求めていた色味がなく、少し妥協してこのドレスに決めた、というのが本音です(笑)
ですが、色味以外はとても気に入っていて、裾のチュール部分には花びらがあしらわれていたり、胸元はビーズで覆われていたり、とても華やかなディテールで、女の子らしいデザインでした。
胸元上部には大きなお花のコサージュもついていて、二の腕の”はみ肉”隠しにも一役買ってくれました!

1枚目:正面
2枚目:裾

来店したドレスショップ
Premier(プルミエ)
店舗

プルミエ 本店

来店したドレスショップのクチコミ

3

Premier(プルミエ)

ドレスショップ自体は、可もなく不可もなくといったところで、感動した!というポイントは正直特にありませんでした。 式場がこちらのショップと提携していて、割引が受けられたのと、持ち込みにすると高額な持ち込み料が発生したので、選択の余地はなくこちらに決まったのですが、提携しているからなのか、独自のサービスやスタッフさんの接客の際立ったポイントなどがなく、日々の作業をこなしているんだろうなという印象でした。 かといって何か不手際があったということもなく、滞りなく選ぶことができたので、この評価にさせていただきました。

来店

2017年01月投稿

ももちん

ももちんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP