Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

教会での式にぴったりでした!

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装について

教会は趣のある所でしたので、シンプルで周りのものがよく映えるAラインドレスを選びました。生花のブーケやアクセサリーも良く映え、挙式後のセレモニーのバルーンリリースの色とりどりの風船ともよく合いました。このドレスを選んで正解でした。

ドレスショップについて

式場併設の衣装室でしたが、打ち合わせ以外の日も何回も試着に通いました。Rouge de BENIや今だとPetit Tomoの人気ブランドもありますので、色々なブランドの衣装を見てみるのにはピッタリだと思います。きっと気に入るドレスが見つかると思います!自分に合わなさそうなのも私は試してみました!

衣装のコーディネートについて

ティアラとベール(長めのもの)と、ウエディングドレスと同じ白を基調にし、大好きなピンクを足して生花でブーケを作ってもらいました。
主人も白のタキシードにし、ブーケと合わせて中は薄いピンクにしてもらいました。

投稿者
もっちゃん
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ベルクラシック 併設ドレスサロン
店舗名 ベルクラシック札幌フローラ 併設ドレスサロン
ドレス名 aya na ture
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
結婚式(予定日) 2014年10月
レンタル時の年月 2014年10月
レンタル時の居住区 北海道
検討ブランド・店舗数 3

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ