Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

花嫁の憧れ、Vera Wangのバレリーナ

5

試着
2015年10月(2016年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

胸元の繊細なレース、控えめなハートカット、何層にも重なったたっぷりのふわっふわのチュールが腰のあたりから広がることで上半身を細く見せてくれるところが気に入りました。
bittersweetオリジナルの長めのトレーンで、バックスタイルも横から見た感じもとても豪華なところもとても気に入りました。

1枚目:全身写真。胸元の繊細なレースとたっぷりのチュールが素敵です。
2枚目:バックスタイルも豪華です。

来店したドレスショップ
bittersweet(ビタースウィート)

来店したドレスショップのクチコミ

5

bittersweet(ビタースウィート)

担当してくださったスタッフの方がとても親身になって相談に乗ってくださる、とても感じの良い方でした。 初回の試着の際に「ブライダルインナーやドレスの締め付けが苦手で具合が悪くなってしまう心配がある」と伝えたところ、「ブラジャー部分のみの下着でも大丈夫」「袖のついたドレスなら締め付けをきつくしなくても着られる」「ベアトップのドレスを希望なら、透明な肩紐をつけたり、ドレスとインナーを強力なマジックテープで止めることもできる」など、色々な解決策を提案してくださいました。本当に気に入ったドレスで楽しく結婚式の日を過ごせたのは、担当スタッフの方を始め、表参道店の皆さんのおかげで本当に感謝しています。

来店

2016年11月投稿

にゃー

にゃーさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP