Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

神様の前で誓う神聖な結婚式

5

試着
2016年05月(2017年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

私は厳格なクリスチャンで、教会での結婚式を計画していたこともあり、ウエディングドレスは露出の少ないものを探していました。ですが、露出が少ないとシンプルすぎてしまい、なかなか気にいったものが見つからずに長い期間探し続けていました。もともと、露出の少ないドレスが置いているところも少なく、なかなか見つからずに泣いてしまうこともありましたが、お祈りしながら探していたとき、私がイメージしていた、露出は少ないけど、シンプル過ぎずに可愛さもあるドレスをネットで見つけ、即電話。結婚式の1ヵ月前くらいでしたが、前撮りと結婚式の日にレンタル予約はなく、無事にレンタルさせていただくことができました。

1枚目:首元から七分袖までレースに包まれたAラインドレス。露出が控えめなのが上品。前は、ホワイトのシンプルな作り。
2枚目:前のシンプルさと比べ、後ろは腰から続くフリルラインがボリュームたっぷりで可愛さを演出。
3枚目:胸元と袖には、シンプルなリボンがついていて、リボン好きにはたまらない。
4枚目:背中も透かしレースになっており、可憐な美しさを表現。

来店したドレスショップ
Bright Blue(ブライトブルー)
店舗

ブライトブルー

mi-

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

「提携内で選ぶ」はもったいない!

「提携内で選ぶ」はもったいない!

提携外ドレスショップ利用者の満足度は86%!経験者の声をまとめました。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP