Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

和装も着たいけどドレスも着たい。その願い、叶えられます

5

試着
2014年09月(2017年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

普通のカラードレスじゃ面白くないからと見つけた「和ドレス」
和なのにドレス?という所とサンプルに載せられていた真っ赤なドレスに惹かれて決めました。

当時は雑誌に載っていたドレスを借りる予定でしたが、緑の着物がラインアクセントになっているこちらのドレスに惹かれ、即決しました。
帯は劣化しやすいらしく定期的に帯の交換をしているそうで、私が借りる時は平家物語の絵があしらわれた金色の帯でした。

帯が変わることでレンタルだけど自分だけのドレスを着られるという感覚に大変満足してます。

1枚目:着物や帯をドレスにした和ドレス
2枚目:実際に着物に使われてる帯。コンセプトは平家物語
3枚目:髪飾りも帯で作成

来店したドレスショップ
和ドレス・ウエディング エンジェルキッス
店舗

和ドレス・ウエディング エンジェルキッス

来店したドレスショップのクチコミ

5

和ドレス・ウエディング エンジェルキッス

夫婦で切り盛りされている日暮里の商店街内の小さなお店です。 奥様が自分の娘の衣装を選ぶように親身になってお話を聞いて選んだドレスが似合うかどうかまで教えて下さるとてもいいお店です。 頭の飾りやワイヤー、靴もレンタルでき。追加料金で2次会に持ち込むこともでき、値段の割にサービスがとても充実しております。 私はやってませんが、帯の交換時に借りると花嫁に合わせてつける帯を変えることもあるそうです。 お客様のことをとてもよく考えて下さるドレスショップです。

来店

2017年01月投稿

junk's

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP