総柄で胸元キュート
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- WEDDIURL MARIA(ウェデュール・マリア)
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
M
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
母おすすめドレスで試着してみました。総柄で、カーテンみたいかな、、っと思いましたが、試着してみるとふんわり優しい雰囲気で、着心地も良かったです。胸元がハートになっているので、「綺麗に見えますよ」とスタッフさんに言われ、「たしかに〜」と納得しました。
1枚目:胸元がハートでかわいい
2枚目:総柄